日本シニア選手権 二日目

2013年03月01日 23時45分43秒 | 大会の結果・様子

チーム岩手とカシオペアはそれぞれ予選リーグ1試合を戦いました。


残念ながら両チームともに黒星。


明日は予選最終日。
どちらも決勝トーナメント進出の可能性は十分にあります。

日程、組合せ、選手名簿、スコア速報などはこちら

切り替えて連勝といきましょう

ガンバレガンバレ

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!勝利!! (Y口@盛岡)
2013-03-02 12:31:56
チームカシオペア、二年越しの初勝利!。
チーム岩手も2勝目、おめでとうございます!!。

Aブロックは、TOKACHIと常呂倶楽部が3勝になったので、カシオペアの決勝Tはなくなったんですね(-_-;;。
しかし、次の試合にも勝って2勝目を!。

チーム岩手、前半リード、しかし後半に徐々に追い付かれ・・と、これまでの2戦とまったく同じような展開でハラハラしました(^^;;。

俄然、決勝Tが近づきましたね。
今から出発して、なんとか明日の朝までに常呂に行けないか・・と調べてみたら、「強風・大雪のため、青函トンネルが運休・遅延」とのこと・・orz。
返信する

コメントを投稿