日本シニア選手権 初日

2013年02月28日 19時48分00秒 | 大会の結果・様子

あらためまして、
今日から北海道の常呂カーリングホールで
第10回日本シニアカーリング選手権大会
が始まりました!

今回は男子が10チーム、女子が2チーム。
男子は5チームに分かれて予選リーグを戦い、
上位2チーム決勝トーナメントへ進みます。
女子は2チームで5回対戦します。

そして岩手からは男子の部にチーム岩手とカシオペアの
2チームが出場しております。

前回はともに予選リーグ敗退という悔しい結果でしたね。

チーム岩手は第8回に続く2度目の優勝を、
カシオペアは初優勝を目指します!

初日は両チームともに1試合を戦いました。

 


チーム岩手は快勝!
カシオペアは黒星スタートとなりましたが、
まだまだ始まったばかりです。


日程をまとめました。

日程、組合せ、選手名簿、スコア速報などはこちらをご覧ください。
USTREAM配信は今のところ無いようです。

今頃はレセプションで交流を深めているころでしょうか

明日は両チームとも1試合ずつ戦います。
応援には行けませんが、地元から気持ちを送ります!
頑張れー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿