岩手県知事杯カーリング大会 2

2011年12月30日 23時58分07秒 | 大会の結果・様子

もう1週間も経ってしまいましたが・・・。

 
一般男子の部優勝のまべちがわ。
予選でOptMax!敗れるも、
再戦となった決勝でリベンジを果たし優勝です。
私が所属のC.C.Cは?・・・聞かないでください(笑)


華やかなピンクのウエアでお馴染み、
一般女子の部優勝の毘沙門LDです。
おそらく、初タイトルではないでしょうか?
おめでとうございますこの勢いで県選手権も


ジュニア女子の部優勝、
一般女子の部3位の下斗米いっくにくです。
一般の部にチャレンジでしたが、
その壁は厚く・・・。
しかし、優勝チーム相手に前半は大量リードを奪うなど
健闘しましたよね。
ジュニアのライバルが欲しいですね~

 

事務局 澤田

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿