岩手県知事杯カーリング大会

2011年12月25日 19時17分46秒 | 大会の結果・様子

23日(金・祝)に
第13回岩手県知事杯カーリング大会
が開催されました。

かつては一般・ジュニアともに岩手県の代表を決めていた
権威ある大会です。

まずは参加チームと結果をお知らせします。

 

【参加チーム】

◆ジュニア男子の部
参加チームなし

◆ジュニア女子の部
下斗米いっくにく

◆一般男子の部
Opt Max!、まべちがわ、毘沙門YY、政実、アイシーエスCC、C.C.C

◆一般女子の部
テイク・イット・イージー、毘沙門LD、下斗米いっくにく
(※下斗米いっくにくは他のジュニアチーム参加が無かったため一般の部に参戦般の部に参戦。)

 

 【結 果】

◆ジュニア女子の部

優 勝:下斗米いっくにく

 ◆一般男子の部

優 勝:まべちがわ
準優勝:Opt Max!
第3位:毘沙門YY

◆一般女子の部

優 勝:毘沙門LD
準優勝:
テイク・イット・イージー
第3位:
下斗米いっくにく

詳しい結果はこちらにまとめました。

カシオペアカーリング協会ブログNo.2

 

事務局 澤田

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一押し (常呂☆)
2011-12-27 18:20:20
このメンツがカシオペア一押しのいっくにくですね。
日本を代表するチームに成長していってください。
皆さん楽しそうでいいですね。一番楽しんでるのは澤田さんか…な。
HPの充実ぶりには脱帽です。
岩手,カシオペアの皆さん,体調に留意され,目指せ,オリムピック
笑顔と元気をカシオペアから全国に発信し続けてください。
澤田さん,よろしくね
ノチホ,(^0_0^)

返信する
>常呂☆さん (事務局 澤田)
2011-12-31 21:27:00
こんばんは。
個人的には厳しい結果の知事杯でした
まぁ、そんな時もありますよね(笑)
シーズン中にも関わらず、更新が滞り気味ですが・・・頑張ってしっかり発信していきたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。
それでは、よいお年を!

返信する

コメントを投稿