20日(火)の練習会

2015年01月21日 07時16分59秒 | 定期練習会の様子

当日は二十四節季のひとつ大寒。
リンクに向かう途中、温度計はすでに氷点下5度でした

そんな中、この日から今シーズンのリーグ戦がスタート!

 
【1部】
Opt Max! ○ 7-4 ● 政実

【2部】
女子会 ○ 5-3 ● クールボーイズ
FIVE STARS △ 4-4 △ N.F.R.team C

3試合ともラストロックまでわからない好ゲームでした!
(2部の皆さん、画像が無くてゴメンナサイ・・・)

 

 

  
リーグ戦開始前には、リンク中央に集まり
日韓スポーツ交流の報告会を行いました。
みなさん、おかえりなさい&お疲れ様でした
逞しくなって帰ってきた!そんな感じがしますね~


選手たちは遠征の疲れも見せず、
来月の受入に向けて基本練習に励んでおりました。
「主な目的は交流」とはいえ、地元での対戦。
負けられません!
特に0勝2敗に終わった男子チームはリベンジに燃えております

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿