7月のホームリンク

2013年07月15日 12時36分16秒 | 活動風景や話題など

皆さま、お久しぶりです

先日、ちょっとした用事があり青少年の家リンクに行ってきました。

国内では通年リンクが続々とオープンしておりますが、
我らがホームリンクは氷がはっているはずもなく・・・(笑)


こんな状態。

なんと!屋内キャンプ場(?)になっておりました!

ん?
屋内にテント???

おそらくですが、天候の都合(この時は前日が雨)
もしくはクマ出没の危険性を回避
などの事情があったのでしょう。

市内の子供たちが泊まっていたようですが、
この時は食堂で食事中とのことでした。

11月のオープンまであと3カ月半・・・。
待ち遠しいですね~

 

事務局 澤田

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カシオペアの夏! (常呂☆)
2013-07-21 08:49:30
夏,本番!
暑いですね…

お元気ですか?,澤田さん

富士山近辺ではサマーゲレンデが
11月頃まで営業らしいですね
北海道では沙羅さんがジャンプし
ボブスレー,アイスホッケーなども合宿?

夏にウィンタースポーツのある時代ですね
東北,岩手でもそうなります
カシオペアもオールシーズン営業!?

さてさて,牽引するスーパースターは
チーム澤田?
いっくにく?
チーム苫米地?
…!
なるか正式種目
ミックスダブルス!

カシオペアの皆さん
オリンピック目指して
オフトレでレバンガ


9月は札幌から澤田Liveだ
勝手に決定
ノチホで,マタね!
返信する
>常呂☆さん (事務局 澤田)
2013-08-07 21:57:06
お久しぶりです。
二戸は先週やっと梅雨明けし、夏がやってきました。
と言ってもまだ猛暑日はありませんが。
夏場=シーズンオフとは言っていられなくなりましたね。
9月の日本代表トライアル楽しみですね!
澤田Liveは・・・厳しいです
返信する

コメントを投稿