用具のお手入れ&収納

2013年04月16日 22時23分09秒 | 活動風景や話題など

11日(木)、ホームリンクの用具を清掃し収納しました
アップが遅れてごめんなさい


『5ヶ月間ありがとう次のシーズンまでゆっくり休んでね』と気持ちを込めて
ストーンは、磨いてハンドルを緩めて木箱に収納。
ブラシは汚れを落とし綺麗に並べてカバーをかけました。
アイスキング、ニッパ、ぺブル管などもしっかりお手入れをしました。


リンクの中はといいますと、すでに氷は無くマットが敷かれ始めておりました。
4月~10月はスポーツホール(と呼ぶようです)になります。
おや?
ハウスのペイントが剥がれているような・・・
今年もシーズン前の10月にペイント補修作業をすることになりそうです


年度初めの何かと忙しい時期ということもあり、今回の人員は私を含め4人でした。

少ない人数でしたが、仕事に抜かりはありませんよ(笑)
頑張って1時間ほどで終了しました。
これでひと安心ですね。
参加の皆さん、大変お疲れ様でした

今週から世界MD世界シニアが始まりましたね。
日本代表はともに好調で好位置につけているようです。
そして月末には青森でお花見カーリング大会もあります!
さらに、札幌と軽井沢には通年のリンクがオープンしましたが・・・
二戸は長い(と言ってもたった7ヶ月)シーズンオフに入ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿