1日&2日の練習会

2012年11月04日 23時29分12秒 | 定期練習会の様子

いよいよ始まりました!
1日2日ともに約20人が参加です。

   
久しぶりのアイスの感触
練習にミニゲームと思い思いにカーリングを楽しみました。
中にはこの日がカーリングデビューの方も。


東北ジュニア帰りの下斗米の子供たちも
元気な姿を見せてくれました。
よく頑張りましたね~
気温が高かったので少し靄がかかってますね


2日にはリンク中央でシーズン開幕のプチセレモニー
N岡県会長のご挨拶を頂き、
下斗米いっくにくが東北Jrの報告&今後の抱負を、
そして県MD優勝のチーム木村のお二人から
東北MDへ向けた意気込みを聞かせて頂きました!
目指せ日本MD

 

(大した練習もしてないのに靴ずれ&筋肉痛に襲われた)
事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿