競技デモ&体験会

2012年11月05日 23時05分10秒 | 活動風景や話題など

3日(土・祝)は青少年の家リンクのファン感謝デーでした。

スケートリンクが無料開放され、
各競技団体のデモンストレーション&体験会も行われました。

私たちカシオペアカーリング協会は12時から15分間の時間を頂き、
カーリングをアピールして参りました。


対象は主に小学生で今年は約30名。
最初にデリバリーを実演し、その後に体験会です。
べちおさん、ナイスショットでした


限られた時間ではありましたが、
デリバリー&スイープを体験してもらいました。
N田理事長、ナイスMCでした
最後に参加賞のお菓子詰め合わせをプレゼントして終了となりました。
是非また体験しに来てほしいですね~。


カーリングの後はアイスホッケーさんの時間です。
試合形式で競技を紹介したあと、こちらも体験会。
ゴールキーパーめがけてシュートの雨あられ!(?)

私も一度体験してみたいものです
(あ、シュートする側で・・・笑)

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿