MDレポート 4/22 11:00

2011年04月23日 00時33分00秒 | 2011世界MD
おはようございます。
今日は、小雨で、風が強く寒いです。大聖堂の隣の四角い建物はST.Paul collegeです。ダウンタウンにも近くいいところにあります。
昨日投稿したベチコさんの、わざとらしい演技はいかがでしたでしょうか?
彼らの一番落ち込んだ姿があれだそうです。みなさん覚えておいてください。

選手の予選の感想集です。
1.KOREA戦
 ベチコ:かわいかった。
 ベチオ:相手のおしりが見えそうだった。
2.NZL戦
 ベチコ:気持ちよく出来た。
 ベチオ:試合中に声をかけてくれるナイスガイでした。
3.HUN戦
 ベチコ:コールミスが痛かった。一番悔しい。彼は上手かった。
 ベチオ:笑わない彼の威圧感がすごかった。
4.AUS戦
 ベチコ:辛抱した!
 ベチオ:彼のヘビーウエイトにやられた。
5.EST戦
 ベチコ:相手が運が悪かった。
 ベチオ:こちらの運が良かった。
6.SWE戦
 ベチコ:興奮した。楽しかった。
 ベチオ:集中できた。ベスト試合。
8.FIN戦
 ベチコ:いつもの胃痛が・・・・悔やまれる。ヒットがうまかった。
 ベチオ:一番かわいかった♪

今日は、11時食事→12時新設カーリン場で軽く練習→ホテル→17時食事→試合の予定です。
 by高田

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (中田)
2011-04-23 09:03:44
こちらではパブリックビューイングの準備を
したようですが、残念ながら映らないとか。

でもチーム岩手の応援団「まけてたまるか岩手!」で
力強く日本から応援してます。

パソコンにかじりついて見えない一投一投に声援を送っています。

多くの応援団が一緒にいますよ!

フレ~ フレ~ ベチオ&ベチコ!!!

青少年のリンクのつもりでリラックス!



返信する
やっぱり! (キムラ)
2011-04-23 09:04:20
FIN戦は「女性の執念にやられた」とありましたが、それだけではないみたいですね。
べちお君!
返信する
いつもどおり (kazurock)
2011-04-23 09:51:59
家のPCの前に全員集合してます。

いつもどおり、平常心でやれば、結果はついてくるはず。

がんばれ!!
返信する

コメントを投稿