MDレポート 4/22 0:00

2011年04月22日 14時38分58秒 | 2011世界MD
こんにちは。
準々決勝の相手は、ロシアに決定しました。

となりは、SWE-3位勝ち上がり。
反対ブロックは、SUI-3位DSC一番(おそらくCHINA)とFRA-USA。
のようです。

いずれも強豪です。
まずは、報告いたします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (かわもり)
2011-04-22 21:34:12
次も頑張って下さい!
すごい人達にカーリングを教えてもらっていると、あらためて感じています。
岩手から応援しています。
返信する
いよいよ (タイヤ営業マン)
2011-04-22 22:59:40
あとは執念と気合いだ!!
集中力を保ち全力でぶつかって!!
今月の目標が達成したから今から行きたいけど、すれ違いになるから、堀野から応援してます♪
返信する
Unknown (高田)
2011-04-23 06:37:37
投稿感謝です。
チーム一同、チームメイトの投稿待っていましたよ。このまま来ないのでは・・と予想してましたが外れましたね。
返信する

コメントを投稿