始球式&ドローン出現!

2019年03月11日 12時38分16秒 | 大会の結果・様子

第20回大会ということで、
ファーストデリバリー(始球式)を企画させて頂きました。

開会式で「主催者あいさつ」をいただいた、
県北広域振興局二戸地域振興センター所長様にお願いいたしました。

 


実は事前にお知らせしておらず、当日にお願いするというサプライズ(?)
だったわけですが。。。(申し訳ございませんでした。)
快く引き受けてくださいました。

結果は見事ボタンにドローが決まり拍手喝采
盛り上げて頂き、本当にありがとうございました。


そして、今大会の二日目には
会場にドローンが登場しました。


 
 
ドローンで撮影してくださったのは、
N岡県協会会長の後輩の方とのことです。

 

N岡会長のFacebookに撮影された動画や画像がアップされていますので、
紹介させて頂きます。
↓↓
https://www.facebook.com/masayuki.namioka?fref=pb&hc_location=friends_tab

 

はじめてドローンに遭遇しましたが、
面白そうですね
ほしくなりました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿