で、でました!エイトエンダー!!

2019年03月11日 12時15分07秒 | 大会の結果・様子

既にご存知の方も多いかと思いますが、
今大会の予選R①
Hi-Five(岩手)vs 二戸市役所カーリング倶楽部
の試合で、
何と!何と!滅多にお目にかかれない!
エイトエンダーが達成されました

 

 
Photo By T根

 

8エンダーを決めたのは地元岩手の中学生&高校生チーム『Hi-Five』です。
日韓冬季スポーツ交流事業や男女のジュニアで活躍してきた皆さんですが、
とんでもない快挙を成し遂げてくれましたね

その快挙をカメラに納めてくれたのは、盛岡協会さんのT根さんです。
おそらく、画像に残っているのはこの2枚だけかと。

リンクサイドから
「ちょっと待って片づけないで!」「T根さん、写真!写真!」
  ↓↓
試合を終えたばかりだったT根さんがバッチリ撮影!

という感じだったようです。

当の選手本人たちは、どれだけ凄いことか
あまりピンときていなかったようでですね(笑)

 

そしてレセプションでは、カシオペア協会会長から
歴史的8エンダーを達成したチーム「Hi-Five」に・・・


ではなく、
8エンダーを献上してしまった市役所カーリング倶楽部さんに
記念品(?)が贈られました
※画像はチーム紹介時のものです。

 

私はあいにく仕事で不在だったため、
世紀の瞬間には立ち会えず・・・でした
いやー、見たかった・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿