時の過ぎゆくままに

日々の些細な事を綴ります。
ロードレーサー(Cannondale SUPERSIX)や読書の話題等々。

もうすぐ12月

2008-11-27 11:22:28 | 家族
11月も下旬ですね。
中学生は、期末テストの真っ最中。
上の息子もお疲れ気味です。

すぐに12月になってしまう。。
12/30に東京への出張が入っていて憂鬱だったのですが中止になり、ほ
っとしています。
やはり、年末年始はゆっくり過ごしたいですからね。
でも、1月に大きな仕事はがあるようで、規模によっては大変。
12月は忙しくなりそうです。

しかし、寒暖差が激しいですね。
暖かかったり寒かったり、体調崩してしまいました。
少し、風邪気味です。
鼻の奥が痛い、インフルエンザの予防接種をしても、風邪にはかかる・・
なんともいえません。(T_T)

土曜日は、飲み会があるのでそれまでには治さないと・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ (goo花子)
2008-11-27 13:06:40
年末は何かと忙しくなりますよね
体調崩さず過ごすことが出来ると良いけど・・
インフルエンザもンー…(*´・ω・)ゞです

コメントを投稿