(有)河野工務店

スケボー

 
スケボーのランプです。

吉野川市の大伸工業(有)さんが製作していました。

目の当たりにしたのは一ヶ月くらい前だったかな?

感動しましたね~。(^^) 

私も高校時代に写真の半分くらいのを製作していましたが、邪魔になるからと言って処分されちゃいました。

これを見たら血が騒ぐというのか早速滑らせて頂きました。

いきなり滑り降りたらスケボーだけがスっ飛んで行きましたね~。(^。^; 

もちろん私も背中から派手にスッ転んでしまいました。

高校時代はジャッキーチェンのスパルタンXに影響を受けてバク転で乗ったり逆立ちで滑ったり坂道からジャンプ台を使って飛んだりしていました。

ジャンプの時にスケボーを一回転させるオーリーフリップぐらいはしたいんですが、ただのオーリージャンプもままならない。(^^; 

当分大伸さんでお世話になるかな?

39歳になっても血が騒ぎます。(^^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事