(有)河野工務店

生垣の手入れ

家の前の生垣が伸びてしまった。

モッサリしております。

またまた手入れの時期がやってきてしまいました。

放っておいても前を横切る車に迷惑です。

早めに対応しておきたいと思います。

使用するのはコードレスの生垣バリカンです。

コードがあると延長コードを切る恐れがあるんですよね。

以前、親が使ってたコード式のバリカンを見てみるとその名残りがあります。

コードの切れた部分を絶縁テープでグルグル巻きにして継いであります。( ̄_ ̄;

コードレスはその点、心配なく刈っていけます。

これでスッキリしました。

またジキに生えてくるので油断ならない時期になってきました。(^_^;






 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私事」カテゴリーもっと見る