(有)河野工務店

ハンガリーで支援する吉田医師

私がお世話になっている吉野川市山川町の「さくら診療所」。
この前、テレビを見ていると知っている先生がハンガリーで実況中継していた。
あらまー、先生、どこ行っとんですか!
翌日の新聞にはデカデカと載ってました。



すごいとこに行ってますねー。
近所のおっちゃんのような先生が世界を飛び回っている。
しかも、戦場では無いけれども支援活動に出向いて活躍しています。

誰がどう見ても侵略戦争にしか見えない愚かな戦争。
自分の責任を他人のセイにして駄々をこねる子供の行動にしか見えません。
その行動で罪も無い一般市民も犠牲となっている。
それでも張本人は正当性を訴え、国民を騙し続けている。
どーゆーこと??

吉田医師が活躍してくれるということはさくら診療所で診てもらってる私はちょっとでも貢献出来てるのかな?って勝手に思っちゃったりします。
がんばれ吉田医師!
(^▽^)ガンバレー!



 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「話題」カテゴリーもっと見る