まあ、いいか

自分の体験を書いていきます。 ただ信じるかは別問題ですが・・・

なんとか

2023-08-07 15:51:00 | 日記

朝から波動がきて眠れない。


付き合うことを考えている。

真剣に付き合うことを考え始め、だんだんと付き合う事を決意した。

こちらも頭の回転が良くなってどうすればいいか考えるようになっている。

本人に出会って帰るまでどう話か考えられるようになっていた。


天気の話、服装の話、ニュースを見て、の話題を用意した。


これだけ波動来ているから、俺が行く前に居ると考えた。


今まで考えられないことを考えられた。


案の定、先に来ていた。

帰る時に声をかけるか?

上手くすれば、帰る前に声をかけられるか?


今まで考えられないことを考えられた。


思っていた時間より早く帰ろうとしていた。

いつもなら、諦めている。


身体が動いた!


待ち伏せの成功!


反撃に遭い、フリーズ。

考えていた話題を話せなかった。




さて、来週は来るのか?

次はあるのか?



コメントを投稿