まあ、いいか

自分の体験を書いていきます。 ただ信じるかは別問題ですが・・・

どうにもならない

2023-04-21 23:18:00 | 夢見た体験


別の女の人に電卓番号が聞けそうだったが、コミュ症なので結局、聞けなかった。


なんで聞きやすい状況になってないのか?


当たり前だけど、怨霊がどんなことをしても邪魔して来るつもりだから、聞きやすい状況なんてある訳がない。


やはりその場に3人も居たら聞けない。

いや、2人でも無理。分かっている人なら大丈夫か?

いや、1人でも恥ずかしくて、逃げてしまったろう。


あれ、どう言う訳だか比較できるぞ?

頭の中はいつも真っ白なのに?


家に帰ってもなんとかならないのか?

どうにかならないのか?

と言う苛つきが少ない。

驚いたことに苛つきがない代わりに頭が抑えられる感覚がやまない。


その女の人の波動が来ている。

「大丈夫なのか」

「ダメかもしれない。」

「お付き合いやめた方がいいか?」



コメントを投稿