まあ、いいか

自分の体験を書いていきます。 ただ信じるかは別問題ですが・・・

動けない

2019-09-01 20:49:06 | 憑依霊
動けないのは別の人で、その人にはなんども会うのだが、その度にフリーズして話しかけられない。
見つめているだけ。

その後、近くに居た女の人に声をかけることができた。 本日初の声掛けができた。

本日の本命さんは、最初、二人でいたので声をかけるのは諦めた。

用事を終え、駅に向かっていたら一人で歩いているのを見かけた。
声を掛けようか迷った。
ウロウロしていたらまた出会ってしまった。
仕方なく声をかけた。本命さんは初なので声が出た。
声をかけたのだが、無視された。
近付こうとすると避けられた。
体が勝手に動き出してその場を去った。
ダメだなと思った瞬間に体が勝手に動き出してその場を去った。
食事をし、買い物をしている間中、ああすれば良かった、こうすれば良かったと言う考えが頭の中を何時までも繰り返していた。

買い物帰りに、ばったり出会った!
声を掛けようとした途端、何かがプツンと切れた。
相手の様子から「これは声をかける顔じゃない」とそのまま通り過ぎた。

バス停で、バスの中で「何故言い訳しなかったのか!」と「何故声をかけなかったんだ!!」と苛まれた。
家に着いてもまだ言い続けている。

コメントを投稿