まあ、いいか

自分の体験を書いていきます。 ただ信じるかは別問題ですが・・・

残念

2022-11-26 12:50:00 | 悪霊

あの時だけで、また、足が痛いし新宿なんか歩けそうにない。


20歳の時に鉄の固まりが足をかすめた。

親指がグジュグジュするのを感じ、靴下を脱いだら爪が真っ暗になっていた。

「早く医者に行け」の声に従う事が出来ず、身体が歪んでいく。

ボーっとして声の言う事に従えなかった。

思い返せば、胸ぐらを掴まれ往復ビンタをいつまでも喰らっていた。

医者に行くと言う考えを捨てるまで。

その後も、大勢の人間に押し潰されて全く動けない状態だった。羽田からみれば、ボーっとしているだけだったろう。

医者に行くと言う考えを止めれば、誰も居なくなった。


母が死んでからは、母の病気か遺伝したのか?

仰向けで寝られなくなった。(前からずっとそうだったけど)

腰の痛みが止まらない。

普通に歩くのがしんどい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿