まあ、いいか

自分の体験を書いていきます。 ただ信じるかは別問題ですが・・・

さて、どうなるか?

2022-09-08 15:03:00 | 憑依霊

火曜日からモヤモヤしている。不安と心配が止まらない。
木曜日には行きたくないと言う思いが自分に起こった。

いやいや、これは明らかに霊障。
ただでさえ家に帰ると2時間くらいしか起きていられない。
頭は全く働かない何をするかわからない。何かしなきゃいけないことがあるのだが?

家にいる時も何をするのか、何をしたかったのか分からない。
やる気が出ない。そのまま寝てしまう。午前中に!
だるくなる。起きる気がしない。


だから、なるべく家に帰らないようにしていた。


コメントを投稿