美味百花

美味しかったお店やお出掛けしたことを中心に綴っています。

今日のランチは

2019-05-06 16:11:34 | 奈良グルメ
昨夜は姉の自宅で久しぶりにいっぱいお喋りして、夜ご飯も頂いてきました。

今日のランチは、菖蒲池駅前にあるパティスリー ラ・テラスで。池のほとりにありロケーションがとっても良いんですよ。
池の周りはお散歩コースにはもってこいの場所です。



夫はローストビーフサンドを食べて美味しいって。野菜もフレッシュだと満足してました。私はパンケーキにリコッタチーズ、サーモン。美味しかったです。

この場所は15年前までは菖蒲池遊園地があった場所なんですよ。関西出身の方なら一度は行ったことのある遊園地じゃないかな。広大な敷地跡には大規模な開発があり私立幼稚園小学校、住居、結婚式場、商業施設ができたので駅前のイメージがすっかりと変わってしまいました。

前日のランチ。讃岐うどんが食べられるようになってからは、コシのあるうどんが多くなったけど、私が慣れ親しんだ関西のうどんは柔らかうどん。
久しぶりに食べたけど、これもまた好き。

最新の画像もっと見る