美味百花

美味しかったお店やお出掛けしたことを中心に綴っています。

天理: Cafe de Reve(カフェ ド レーブ)さん

2012-02-29 17:18:13 | 奈良グルメ

義兄の家へ遊びに行く途中、とっても素敵なお店「カフェ ド レーブ」さんを見つけました~ 

石上神宮の南隣なんですが、こんなお店があったなんて知らなかったですね。

お聞きしたら、昨年の3月にオープンされたそうです。

ラッキーにも席がとれたので、ランチを頂いてきました。(私達で席が最後でした。この後1時間くらい待たされるみたいですよ)

      

      

室内での撮影は、お断りしていると言うことなので、外観だけ撮らせていただきました。

古民家を改装されていて、室内は、とてもモダンな雰囲気でした。

1300円~ランチがあって、1300円ランチの中からハンバーグを選んだのですが、美味しかったです。

数種類あるパンは、おかわり自由。どのパンも美味しかったけど私は、アールグレイのパンが気に入りました。

デザートのアイスクリームも美味しかったし満足~

接客してくださったスタッフの方が、とても感じよかったので、また訪れたいお店になりました。

モーニングもあって、朝8時からオープンされているそう、近かったらモーニングにも来てみたいですね。

(お隣りにある石上神宮にも、お参りさせていただきました)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (かなで)
2012-03-01 16:08:04
久し振りの奈良ですね

お母様、お元気そうで良かったですね~

そしてまた、素敵なお店に行って来たんですね!天理にあるんですか?

奈良にはどれくらい滞在予定ですか?
楽しんで下さいね~
返信する
かなでさん。こんにちは~ (バンビーノ)
2012-03-01 17:22:13
帰ってまいりました~
 今回は、一週間の滞在なんで、あっと言う間に過ぎそうです。

素敵なお店でしょ!リーズナブルだし
お料理も美味しかったしね。おススメしま~す
石上神宮のお隣りなんで、すぐわかりますよ。
6名以上なら予約できるそうです。
返信する
こんばんは (go51525)
2012-03-01 21:36:00
私が43年前に結婚式をしたのが石上神宮の国宝の本殿でした~

最近、石上にはお花見にも行っていませんでしたので、カフェ・ド・レ-ブと言うお店は知りませんでした!
今度出かけるときには寄ってみますね~


返信する
goさん コメントありがとう (バンビーノ)
2012-03-01 22:05:44
43年前に結婚されたんですか!
 うちは30年!まだまだですね

カフェ・ド・レーブ是非お出掛けください。おススメします。
お水取りも始まりましたね~
 待ち遠しかった春も、もうすぐですね
 
返信する