自己時間

さけとばの日々の出来事・妄想・写真などをあいてる時間にゆる~く綴る場でございます。

チケットGET!

2011-10-26 | 日記
本日18:00~一般発売の始まったT&BのLVチケット@横浜なんとかGETできました!!

夜公演は先行予約にて会場チケを奇跡的に手に入れることができたのですが、
昼の回もどうせならLVでもいいので見たい!!どうせなら会場近くの横浜で!と前回プレを頑張ったのですが惨敗しまして、今回一般にかけてました。


会社を17:30に退社して車かっ飛ばして発売開始10分前に帰宅!

パソコン立ち上げいざ!と思ったらもうE+さん接続できなくなってました・・・(・□・;)

こんなのは序の口です。とにかく更新!!と思いF5連打してたら発売開始時間になり、なんとか申し込み一歩手前の画面まできた!!と思ったら


・・・まさかのパソコンフリーズ。



Σ(@□@;)

きさまっ、反抗かあああぁぁぁぁ~~~!!!



何押しても反応しない・・・こうしてる間にも売り切れる・・・。
しばらく待ったり、キーボード押してたのですが、それでも時間だけどんどん過ぎていきやばいやばいと気持ちだけあせります。。。


こうなったら最終手段です。この手は使いたくなかったが・・・



強制終了&再起動!!そして携帯起動!!!



シャットダウンと一緒に携帯のブクマから画面をひらき、ネットを立ち上げます。そしてイベントページ画面までいきました!横浜の申し込み画面までは検索に時間がかかりまくりです。何度も次へ次へと更新更新の繰り返し。途中から両手指使ってねばります。


そしてついに携帯で申し込み画面まできました!
まだ申し込めるのかとあせりながらもボタンを押したら・・・


昼の回


×


ガーン(TДT)


売り切れですか・・・そうだよね。もう10分以上たってるんだから売り切れよね。。。
そして、事実を知ったときにパソコン再起動完了・・・。


遅いよ!!!


・・・一度ワイルドエスケープしかけた心でしたが、IE立ち上げ直してる間に、友人の言葉を思い出しました。
E+は売り切れてから約30分後が勝負!


まだあきらめるわけにはいかない!!そう思いなおし、パソコンで再度挑戦!!
申し込み画面まで辿りつき発売状況を確認したけれどまだ×の状態でした。
しかし、まだ時間は売り切れてからさしてたっていない。更新したれ~!!とまた更新連打してたら、友人から連絡が来ました。


「ふぁmポートでチケット20時から販売だって~」


なんだと!!(・□・)
ネットとふぁmポートは発売開始時間が違うのか!!?


更新に夢中で気付かなかったけれど、画面上の方に確かに赤で書いてある。。。
まだ望みはありました。よかった~(T▽T)


「と、とりあえず、もう少しねばって無理だったらファmマ走・・・!!」


と返事をしながら更新連打してたらきました 

昼の回 △


「復活きたーーーーー!!!」(←自分)

「ほんと!がんばれ!!」(←友人)


話しかけの携帯を手放し(床に落ちてガタゴトいってました。ごめんKさん・・・)


「申し込み」ボタンを押したら次の画面へ・・・


あとボタン1つで申し込み完了!!前回プレではここで画面が切り替わらず取得できないというつらい思いをしました。


今回は絶対取れますように!!!


そう願ってクリックしたら


「申し込みを受け付けました」の言葉が!!!!!



取れた~~~~~~~~!!!!!


ありがとう~そしてありがとう~~~!!!

無事チケットが取れました!!!!
あきらめず頑張った回がありました!
パソコンがコールドしたときは自分の心も一時完全コールドでしたが、友人の言っていたことばのおかげで無事とれました!!ありがとうそしてありがとう!!Kさん!!!


俺の心がスカ~イハ~イ!!空高く舞います!

11月は一日横浜です!T&Bイベント楽しみです!!
明日からイベントの為に生き延びます!!!




余談。。。つい先ほど再度E+に入り、チケ情報見たら横浜昼の回『△』でした。
・・・一時的にアクセス集中して×になっただけのようです。
俺のあせりと心拍数を返せ~~~!!!なんて思ってないですよvvv
そしてうた☆ぷりのプレも申し込み完了~vvv