自己時間

さけとばの日々の出来事・妄想・写真などをあいてる時間にゆる~く綴る場でございます。

ごあいさつ。

2011-06-22 | 日記
ブログ始めました!ということで、何を書けばいいのかわからないのでとりあえず自分の中での要点や注意事項を書きたいと思います。

今後こちらのブログでは主に旅行に行った時の日記的なものや写真・二次元的内容なんかを書いていきたいと思います。

さけとばは国内旅行を愛してます。
主に車による移動がメインです。
道の駅やS.Aなども大好きで、観光名所(特に花の咲いてる場所)は毎日でも行きたいくらいにスキです。
これからも時間がある時はいろいろ出かけてみたいのでそんな時のことを書いてみたいと思います。

二次元ですが、最近はわりとオープンになっているようですが、主に漫画・ゲームがメインになります。
乙・女・ゲー、和風、ファンタジー、わりとここら辺の傾向に食いつきます。

他には睡眠好き、おかし作り好き、アクセ作り(メインはスワロ・ビーズ等、アジアンノット)好きです。

このくらいでしょうか・・・。日々ゆる~くまったり書いていきたいと思います。