buzenの蘭鳥(採り)日記

交配した寒蘭のタネを山に撒いています、数年前から新しい花が咲き始めましたそんな花の紹介もあります。鳥や昆虫が好きです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (focke)
2010-08-16 21:41:46
こんばんはbuzenさん。
白西平は、去年の10月24日の画像の花ですか。
すなおで力強い花に感じます。伸び上がって欲しいですね。
返信する
Unknown (buzen)
2010-08-16 22:40:22
fockeさん今晩は。良く見つけられましたね(笑)びっくりデス。今年は舌無点で軸が延びてくれるのを願って窒素肥料は控えています。良い花が咲いてほしいです。
返信する
Unknown (寒蘭が大好きじゃけん)
2010-08-16 23:53:27
皆さん、こんばんわ。
展示会に沢山の白西平が出ます。舌無点、ボリュームなどが上位入賞花に要求されます。応援しますので、頑張ってください。
返信する
Unknown (buzen)
2010-08-17 15:38:26
寒蘭が大好きじゃけんさん、こんにちわ。気温が下がらず花が早く咲いてしまうと舌点が出やすいので心配です。葉上に高く抜け5輪くらい咲くのが理想ですね、頑張ってみます。
返信する

コメントを投稿