buzenの蘭鳥(採り)日記

交配した寒蘭のタネを山に撒いています、数年前から新しい花が咲き始めましたそんな花の紹介もあります。鳥や昆虫が好きです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (focke)
2011-08-21 16:51:35
ぞくぞく新芽が出て来ますね。我家はまだ見えていません。
先日の日光は新芽でした。あー良かったです。
返信する
Unknown (寒蘭が大好きじゃけん)
2011-08-21 20:47:26
自分に関わりのある花、大切に咲かせて欲しいですね。
返信する
Unknown (buzen)
2011-08-21 20:53:48
fockeさん、今晩は。
一日中蘭舎に入ったり出たりで花芽を探しました
日光は花芽でしたか?花芽だと去年よりいい花を期待ですね。
返信する
Unknown (buzen)
2011-08-21 20:56:08
寒蘭が大好きじゃけんさん、今晩は。
どんな花が咲くか楽しみです、大切に咲かせます。
返信する
Unknown (focke)
2011-08-21 21:51:12
「ぞくぞく新芽が」は、間違いです。
ぞくぞく花芽が出てきますね、でした。
日光は葉の新芽です。花芽は1鉢も見えないです。
返信する
Unknown (buzen)
2011-08-22 22:38:03
fockeさん、今晩は。新芽が出てよかったですね、来年は花芽ですね、花芽も少しずつ芽を出してくるのではないでしょうか。もう少しの辛抱ですね。
返信する

コメントを投稿