buzenの蘭鳥(採り)日記

交配した寒蘭のタネを山に撒いています、数年前から新しい花が咲き始めましたそんな花の紹介もあります。鳥や昆虫が好きです。

小学校、中学校合同運動会

2023-05-28 08:37:52 | 日記

昨日豊前市角田(すだ)小学校と角田(すだ)中学校の合同運動会に行ってきました、小学生71人、中学生21人の小さな運動会でしたが素晴らしいものでした。

結果は白組優勝でした。

入場行進

三回やると生徒たちもバテバテ紅組(左側)勝利

中学生と小学生合同の大玉運び素晴らしい連携でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (focke)
2023-05-28 15:50:04
こんにちは。合同にすれば人数が増えて面白くなり、天候にも恵まれ、良い思い出になりましたね。
返信する
Unknown (buzen)
2023-05-28 17:00:00
fockeさん、こんにちは。
話が持ち上がった時合同にすれば中学生が主体となる恐れがあるので小学校側から拒否された経緯があるようですが、今では双方でうまくいっているようです。先生方の指導に感服です。
返信する

コメントを投稿