buzenの蘭鳥(採り)日記

交配した寒蘭のタネを山に撒いています、数年前から新しい花が咲き始めましたそんな花の紹介もあります。鳥や昆虫が好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (focke)
2011-11-23 20:59:48
白西平は人気と実力がありますね。各地の展示会を見られて、うらやましいです。まだ1度も寒蘭の展示会を見たことがありません。
返信する
Unknown (buzen)
2011-11-23 22:31:01
白西平は無点の舌と花型が崩れないので人気があります、この頃は数が増えてきてどこの展示会でも見れるようになりました。
この一ヶ月毎週九州各地を飛び回っていたので疲れが出てきて、今朝から微熱が出て体が重いです。薬を飲んで消毒や肥料やりをしています。(笑)
関東で寒蘭の展示会は少ないと思いますが見る機会があれば良いですね
返信する

コメントを投稿