buzenの蘭鳥(採り)日記

交配した寒蘭のタネを山に撒いています、数年前から新しい花が咲き始めましたそんな花の紹介もあります。鳥や昆虫が好きです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュウ)
2015-08-14 20:59:49
buzenさん今晩は。
大量救出ですね。毎回こんなに取れたら蘭舎は直ぐ、パンクですね。(笑)
返信する
Unknown (buzen)
2015-08-14 22:33:44
シュウさん、今晩は。毎回取れたら嬉しいのですが、今年は今までがボーズばっかりでしたので今日はチョー嬉しいです。蘭舎がパンクしそうという嬉しい悲鳴を上げてみたいですね(笑)
返信する
Unknown (寒蘭が大好きじゃけん)
2015-08-14 23:27:09
buzenさん、シュウさん、こんばんは。
最近山さるき回数が減って足のフクラハギが凝っています。寒蘭探しの画像を見るとまた元気が出てきます。
とんがり槍芽を見ると今年は遅出ですね。
返信する
Unknown (buzen)
2015-08-15 08:09:26
寒蘭が大好きじゃけんさん、お早うございます。
じゃけんさんが言われていた通りに新芽が出ていました。私は今日も明日もお山にGO-の予定ですです。
足のフクラハギが凝らないように山さるき続けてください、私もじゃけんさんのホームページから元気をもらっています。
返信する

コメントを投稿