buzenの蘭鳥(採り)日記

交配した寒蘭のタネを山に撒いています、数年前から新しい花が咲き始めましたそんな花の紹介もあります。鳥や昆虫が好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (focke)
2015-08-23 21:00:23
こんばんは。
甘木夢タウン、その名のとおりの花が咲くと良いのか悪いのか。
数年前に購入した富貴蘭の交配ボトル苗の10本のうち、今年1鉢に初花が咲きました。紅と紅の交配でさらに濃い紅を狙ったものでしたが、咲いたのはハズレの薄い桃色でした。でもまだ9鉢ありますので、期待大かも。
返信する
Unknown (buzen)
2015-08-23 21:09:13
fockeさん、今晩は。
良い夢をみて良い現実だと嬉しいですね、交配した♂と♀が何か分からないので予想もつきません、ベニ×ベニでうすいベニとは自然の不思議ですねあと9鉢真っ赤な良い花が咲くと良いですね。その時はupしてくださいね。
返信する

コメントを投稿