メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

クリスマスイヴ in WooF

2012-12-24 22:09:35 | Weblog
今年は忙しいパパさんが日程をやりくりして、24日はワフに行こうって決めてました!^^V
11月3日に初めてワフに行って、気に入ってしまいました!


メリークリスマス~~

ということで、出発してからテンションの上がりっぱなしの我が家^^
富士山を見てさらにヒートアップ^^ 


ワフに着くといきなり、北斗くんと大河くんに会いました~^^
久しぶりで~す^^
思いがけず知ってる人に会うと嬉しくなっちゃいますね^^


さぁ、ランで遊ぼう!


隣りのランでラブちゃんたちがオフ会をやってるようで、しゅうさく、気になるようです^^


この日、寒く、いや寒いというより冷たかったです^^
帰る時まで地面は凍ったままでした。
しゅうさくは、この寒さが嬉しいようでヘラヘラ~^^



北斗くんと大河くん、本当に可愛いハスキーちゃんです^^


しばし一緒に遊ぶ? お互いに認識をしただけかな^^




相変わらずしゅうさくは走らず、お姉ちゃんが走っていました^^


あまり寒いので、室内ランで遊ぶことに^^




他にワンコがいないせいか、メグちゃん、よく走っていました! 嬉しい~^^
なんかワンコらしくて^^


休憩を取りながら、体を暖めて外に出る繰り返しとなりました^^
ママさん! 頂戴!


お願いだから頂戴です!


メグもしゅうさくもチーズケーキを食べたり、スイートポテトを食べたり、明日からまたダイエットしようね^^


水たまりに見えるところは凍っています。

冷た~いよ~!

しゅうさく、氷を食べてる! 食べないよ!


奥の林に行ってみることに^^




我が家の三匹^^ 本当に仲がいいです^^
何を話しているんだか^^


しゅうさく、もう電池切れ! 
ランの真ん中で横になってしまいました^^




みなさ~ん素敵なクリスマスを
今日はチキンを食べるんだよね^^V 少しだけね^^

寒かったけど楽しい1日でした~^^
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越水上公園のドックランに... | トップ | 2013年 スタート! ^^ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2012-12-25 08:05:48
メグ姉ちゃん、しゅうちゃん、良かったね~。
しかし、寒そう。サモエドには適温だろうけど・・。
走ってるメグちゃん、可愛い!
わんこらしく・・に笑ってしまいました。
仲良し3匹、うちも仲良し4匹です(*゜▽゜*)
ほのぼのする後ろ姿ですね!
富士山も綺麗です!
最高なクリスマスだったね~♪
返信する
Unknown (Yoshitake)
2012-12-25 15:07:46
お天気も良くて、サモエド的には気候もよくて(笑)、楽しいクリスマスでしたね♪

室内ラン、寒くありませんでしたか?
我が家が前に行ったときは、どしゃぶりの雨だったのですが、建物が冷え切ってまるで冷蔵庫の中にいるみたいで、外より寒かったんです。
でも、今は風がない分、暖かく感じるのかも?

しゅうちゃんとメグちゃんの2ショットも、プラスお姉ちゃんとの3ショットも、とーってもいい写真!

そして明日からダイエット、いい言葉です(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2012-12-25 21:59:45
>いっちゃんさん
とにかく寒かったです~
しゅうさくは気持ちよさそうでしたけど^^!
メグ姉さん、最近、他のワンコの匂いを嗅いだりやっと少しワンコらしくなってきました^^
メグは室内のラン、貸切状態だったので気に入ったみたいで、走り回っていました^^V
しゅうさくは、室内ランは音が響くのが嫌みたいでした。
私も3匹の写真、好きなんですよ^^

返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2012-12-25 22:13:07
>Yoshitakeさん
楽しいクリスマスでした~^^
でも今日はまだ誰も帰ってこなくて一人で~す(泣)
そうなんです! 室内ラン、ひんやりしていて寒かったです!
外も寒かったし、どっちも寒かったで~す!
ランもラブちゃんたちがプールに移動したため、ランはほとんど貸切状態でした^^
外にいるとプールが暖かそうでした^^
三匹の後姿の写真、とっても好きです。
勝手にいろいろな言葉が想像できて^^
ケーキを食べすぎて私も明日からダイエットで~す^^!
返信する
ご無沙汰しておりました~~(>人<;) (サリー&ミント)
2012-12-31 14:21:29
すっかりクリスマスも終わり、今日は大晦日ですが~~^^;
しゅうちゃん&メグ姉さんのイブはワフだったんですね♪(#^o^#)
しゅうちゃん、一段と男らしい風貌になって頼もしくなって来ましたね♪o(^▽^)o
メグ姉さんとのツーショットもバッチリ!決まってます♪(^▽^)b
今年も残すところ、後10時間を切りました。。
来年もよろしくお願いしま~~す♪(^▽≦)-☆
良いお年をお迎え下さいね~~♪(^o^)/
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2013-01-03 16:37:19
>サリー&ミントさん
お返事すっかり遅くなってしまいました~
年末年始、もうバタバタで、もうお正月も終わりで明日からまた新たな日常が始まります。
ありがとうございます~^^
しゅうさく、男らしくなってきましたかねぇ~^^
まだまだお子ちゃまです!^^
我が家のワンズ、ツーショットを撮るのが本当に大変です^^!
昨年はいろいろありましたけど、今年はいい年であって欲しいと思います^^
今年もよろしくお願いしま~す^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事