メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

さ~く~ら~ ♪♪

2011-04-09 14:33:49 | Weblog
4月7日(木)、用事が早く終わってまだ夕方5時だったので小金井公園に桜を見に行くことに^^


八分咲きくらいかなぁ~
桜と言えば「夜桜お七」!
えっ、ママさん、演歌? 
ボクは直太郎の「さくら」かな^^ お姉ちゃんとパパさんは?
わたしはコブクロの「桜」! 
パパさんは、もちろん「桜坂」~♪♪^^


人がいっぱいいるネ^^
場所取りしてる人もいるね^^


パパさんも早くおいでよ~~^^









とってもきれい~~^^V


メグ姉、桜だよ^^
桜はいいから降ろして!
みんな見てるじゃない! だっこ、恥ずかしい~~


じゃぁ、桜をバックに^^
メグ~、カメラ目線じゃなくていいよ~
あれ? 桜にピントが合っちゃったみたい^^ まっいいか^^
今日は桜が主役ネ!



他のところも散歩してみよう!



ハナモモも綺麗だねぇ~~^^


なんか京都に来てるみたい~~^^



今日はランに行かずのんび~り小金井公園を満喫したお散歩でした^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの「しゅうさく」じゃ... | トップ | さ~く~ら~Part2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事