メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

巨大タマゴで~す

2009-01-27 23:17:47 | Weblog

メグ姉ちゃんが遊んでくれない時の
しゅうさくのおもちゃで~す。
いろいろな動きをするので遊んでます!
床のシートはしゅうさくが食べちゃってます。




メグはあまり遊ばないけど
ハイ、ポーズ!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの公園へ | トップ | 水遊びはダメ? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2009-01-28 19:35:55
うわ、メグちゃんが抱えると
よりいっそう大きく見えますね!
うん、これなら壊れないですね!
もともと犬用のおもちゃなんですか?
返信する
でか! (うりぼう)
2009-01-28 21:46:59
まさしく巨大タマゴ~ですね!
うちにも欲しいなぁ。。。これならそう簡単に壊されて食べちゃったりしなさそうですね!
結構重いのかな?
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2009-01-28 23:15:19
>いっちゃんさん
犬用のおもちゃです!
硬いプラスチックで結構しっかりしています。
メグは遊びずらそうですが、
しゅうさくは戦っていま~す!
家の中でゴロゴロと転がっています。

>うりぼうさん
雑誌で見て、欲しいなと思っていたら、
ペットショップで売っていました。
食べれないし、壊れないと思います。
しゅうさくには、ぴったりで~す。
そんなに重たくないですよ!
返信する
Unknown (lustymonaka)
2009-01-31 23:48:03
床のシートしゅうさく君食べちゃったんですか?美味しかったのかな。
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2009-02-01 18:46:52
>もなかさん
床のシートはしゅうさくが食べちゃいます。
もう何枚ダメにしたか。
最近はじゅうたんの端っこを食べ始めてます!
テーブルの隅とかイスとか、もう何でも食べちゃいます。
さすがに電池の時は焦りましたけど。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事