メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

初めての井の頭公園お散歩^^

2018-05-13 17:29:46 | Weblog

今日は、午後から雨予報(的中!)だったので、朝のお散歩^^
初めての井の頭公園お散歩です~^^









パワースポットの井の頭弁財天^^




パワー、もらってきました~^^










朝、早いと人も少ないし、池もあって気持ちいいです~^^






しゅうちゃん、相変わらず美味しい草を探しています...









ワンちゃん、結構、お散歩しています^^
















そろそろ帰ろうね^^




お腹、空いた^^


ボクも超空いた!
ハイッ^^ お家に帰って少し休んでから食べようね^^


1時間ほどのお散歩、楽しかったで~す^^
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワフのつづきand10回目の端午... | トップ | パピーと遊ぼう会に参加して... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2018-05-14 16:25:58
いいお散歩コースですね。パワーもいただいて。

モフモフのしゅうさく君、暑いのかな?
でも、楽し気♪小さなお友達にも上手にご挨拶出来るんですね エライエライ。

メグちゃんのアップの写真が 優し気でとてもいいお顔。しゅうさく君の決め顔も微笑ましいです

返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2018-05-14 21:36:24
>Keikoさん
近くにこんないいお散歩コースがあったのに、初めてなんです。
もっと早く行けばよかったです^^
6時頃、出かけたのですが、やや暑かったです。
でも朝からお散歩ができて、パワーももらって^^嬉しそうでした^^
しゅうさく、小ちゃい子、全く問題なしです^^
大きい子より得意ですね^^
返信する
Unknown (オーブ母)
2018-05-15 06:47:06
ヨーキーちゃんの、びっくりしたまんまるお目目が可愛い♡

早朝のお散歩は気持ちいいですよねー♪
暑い時期、池の周りは風が通らないので、池と反対のグラウンドに行くと涼しいですよ。

しゅうちゃん、いっぱいいっぱいパワーもらってね!
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2018-05-15 21:57:06
>オーブ母さん
ヨーキーちゃん、大きい顔が急に近づいたので驚いたみたいです^^
早朝のお散歩、とても気持ち良かったです^^
池と反対のグランド?探してみます(汗)
しゅうさく、パワーいっぱいもらって、免疫力アップです^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事