メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

久しぶりにドッグランで遊ぶ^^

2024-08-25 23:06:44 | Weblog

8月24日(土)、神奈川県の津久井湖の近くの「プレイフルドッグ」へ行ってきました^^
いつも行く公園のワンプロ仲間、白柴のハル君ママさんからの紹介です^^
この写真は、入口のところです^^
大きいドッグランではありませんが、とても気に入りました~^^V


ちょっとした水遊び場あります^^ これがなかなかいいですよ^^


前半は柴のコロちゃんが遊んでくれました~~~^^


コロちゃん^^ 積極的~^^


お~ぉ^^ ワンプロも^^


楽しそうだね^^


潰さないでよ!




しゅうへいのワンコを追っかけてのマジ走り^^ 久しぶりに見ました^^


ハル君も来てくれました^^
そして、まさかのサモエド^^ ルース君です^^ しゅうへいより2か月先輩です^^
ボクサーも可愛いです^^ 


みんなで楽しいね^^


しゅうちゃん^^ 座り方が何か変!^^


ランは全体的に、ほぼ木陰^^ 風が気持ちいいです^^


しゅうへい^^ 久しぶりのランで満足そうです^^




とてもいい風景です^^


ここからは、サモエドのルース君との絡みを少し^^


やはりここは、ワンプロだよね^^








また、会おうね^^ ワンプロしようね^^



ランチはここで^^
雰囲気はビーチにいるよう^^ とても気持ちがいいです~^^


タコライス^^ お勧めです^^


ホットドック^^ お勧めです^^


パパさんはカレー^^ これもお勧めです^^ とても美味しかったです^^


帰りのしゅうへい^^ お疲れand満足モードです^^
久しぶりにいっぱい遊べたね^^
教えてもらったハル君ママさんに感謝です^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事