メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

強風の中のお散歩

2010-02-07 20:25:42 | Weblog

昨日、今日と風が強く寒く、昨日は適当なお散歩でしたが、今日は公園まで来ました~^^
雪がまだ少し残ってます{{(>_<)}}
風、強いね~~


メグ姉ちゃん、ボクが風よけになるよ~~
ありがとう~~



しゅうちゃん、歩くの速いよ~~



ウッ、苦しい~~
メグ、耳が立っちゃてるよ!



さぁ、帰ろうね^^
風、強すぎ~~



あっ、タクちゃ~ん^^
これからお散歩?
うん^^
風が強くて、お友達いなかったよ。



風が強いから気をつけてね!



さぁ、ダッシュで帰ろう!
最後までメグの耳は立ったまま~^^
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅうさく~ 2歳になりま... | トップ | 今日は寒くシトシト雨 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2010-02-08 13:40:10
連日の強風、参りましたねぇ・・。
強風でも楽しそうなしゅうちゃん♪
お耳の立っちゃったメグちゃんも可愛いですね!
しゅうちゃんは大きいから、いい風よけになるね、メグちゃん。
いい弟を持ったね~(笑)
返信する
大風~ (うりぼう)
2010-02-09 08:31:52
本当にすごい風でしたね、おまけに極寒!!わんこらはへっちゃら~だけど人族は寒くてたまらんでしたよね~(^_^;)さらに花粉か、鼻が…(爆)
立ち耳のメグちゃんも可愛い♪
雪、あっという間になくなっちゃいましたね、月末の週末に積もったら…いいですね~♪たどり着けないと困るけど(笑)
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2010-02-09 19:22:41
>いっちゃんさん
土日は寒いし強風でお散歩、パスしようと思ったくらいでした^^
今日はまたポカポカ陽気でしゅうさく、バテてました。
しゅうさくは強風でも散歩に行ければルンルンですネ♪^^
お散歩、メグはゆっくりでしゅうさくは速いので、
二頭引きする時は大変です~^^

返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2010-02-09 19:28:04
>うりぼうさん
土日はホントに強風と寒さでコタツの中にいたかったで~す^^
今日はまたポカポカ陽気で、しゅうさくはバテていたけど、
私たちにとっては暖かい方がいい~です^^
月末の週末、楽しみにしていま~す^^
本当に雪、降ったりして^^
返信する
Unknown (サリー&ミント)
2010-02-09 21:41:09
同日、こちらも実は午後から少し強風が吹きました。やはり気温よりも直接吹き付ける風は身にしみる寒さですね^^;
こちら、昨日の晩から雨が降り、今日の午後からまた冷え込み7が舞い戻って、またもアイスバーン~~><;
月末の週末、もしかしてみんなで再会かな?
楽しみですね♪*^O^*/
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2010-02-09 23:02:59
こんばんわ~^^
今日は春の陽気で、もう寒くならないで欲しい~気持ちでいっぱい^^
しゅうさくは寒い方が元気ですけど...
月末の週末、大当たりで~す^^
とっても楽しみにしています~♪♪^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事