メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

うれし、たのしミニ親族会 No.3

2023-05-29 16:27:28 | Weblog

ざらめ家とお別れして、私たちはもう少しランで遊んで帰ることにしました^^
ランに戻ると、しゅうちゃんとみぃなちゃん何やらお話を^^


みぃなちゃんとまるるちゃん^^ 女同士のお話し^^


しゅうへい^^ まだまだ元気^^
我が家のお姉ちゃんと走っています^^


みぃなちゃんと追いかけっこ^^ 楽しそう~^^


お姉ちゃん、頑張ってます^^


まるるちゃんも加わって^^


いい表情です^^


いい走りっぷり!^^


三サモ~^^


飛んでる~^^


みぃなちゃん、 急に止まらないでよ!


ほらぁ、捕まえて^^


捕まえた!


😊😊😊


これの繰り返し^^ ざらめちゃんとは遊び方が違うのね^^


みぃなちゃんのお父さんに甘える二人^^
仲のいい兄妹だねぇ~^^


しゅうへい^^ まだ遊びたい^^


楽しいなぁ~~~^^


ちょっと疲れてきたかナ^^


そろそろ帰ろうかネ^^


しゅうちゃん^^ さすがにお疲れモードです^^
みぃな家、来週、また会いましょうね^^


帰り途中、談合坂SAで休憩^^ ついでに夕飯もここで買いました^^ あ~あ楽ちん~^^
しゅうちゃん、何、物思いにふけっているの^^


今日は、超楽しかったよ!^^
しゅうちゃん、よかったね^^
みんな、ありがとう~~~!
みぃな家、ざらめ家、本当にありがとうございました^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれし、たのしミニ親族会 N... | トップ | うれし、たのしミニ親族会 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2023-05-29 20:18:06
兄妹再会ですね~~。
いいですね~。ニコニコしちゃいました!
しゅうちゃんの嬉しそうなこと・・!
やっぱり兄妹は覚えているんですね。
パピーって素晴らしいわ~と思いながら拝見しましたよ~。
返信する
Unknown (Keiko)
2023-05-30 13:53:28
ちょっと大きくなって 遊び方も大胆に。とーっても楽しそう♪

お友達・兄弟 ワンコ同士が楽しそうだと 見てるだけでも笑顔になれますね。
返信する
Unknown (メグandしゅうさく そして しゅうへい)
2023-05-30 14:19:28
>いっちゃんさん
ありがとうございます^^
しゅうへい^^ ホントに嬉しそうでした^^
エンドレスで遊びそうでしたよ^^
兄妹再会して、しゅうへいにとっても、私たちにとっても、良かったと思います。
返信する
Unknown (メグandしゅうさく そして しゅうへい)
2023-05-30 14:27:48
>Keikoさん
日に日に大きくなっているような^^
ずーと転げまわったり、追いかけっこしたり、とにかく楽しそうで、見ている私たちもずーと笑顔でいました^^
とっても幸せな時間でした^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事