メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

エニセイ、バイカ、シグレが来た~^^(Wanの集い編)①

2012-01-16 17:41:29 | Weblog
1月14日、15日と北海道から石川さん夫妻が上京~^^
しゅうさくのお母ちゃん「エニセイ」とその子供「バイカ」(エニセイ2期生でしゅうさくの妹)と柴犬の「シグレ」も一緒です^^
14日は雑誌「Wan」の集いということで毛呂山ドックランへ行ってきました~^^


エ、エニセイ母さんだぁ~^^V

(感動の再会はあっさりしたものでした。でもガゥされることもなく良かったって感じです^^)


12月24日以来の毛呂山ドックランです~^^
あれ~しゅうちゃん!今日は白いのばっかりじゃないの??



早速、バイカとごあいさつ~^^
しゅうさくお兄ちゃんだよ!



お兄ちゃん~~^^
そこくすぐった~い^^
あっさりお腹を見せたバイカちゃん、お兄ちゃんって分かったのかなぁ~^^


しゅうさく、メグ、オーブくんです^^


しゅうさくとオーブくん^^
この写真、とっても気にっています^^


ウブさん(石川さん)の1回目の演説^^


ウバさんとエニセイです^^


母ちゃん~~^^


「明るい柴犬の会」会長さんのぶんめいどうさんの紹介です^^
会で取り組んでいることは?の質問に^^
ビールを飲むこと~!^^ とってもぶんめいどうさんらしい~~~^^
こんなとこが柴犬たちを穏やかに明るくしてるのでしょうね^^



メグ姉さんだね^^
エニセイさん^^
しゅうさくのこと頼むね^^
わかりました^^ しゅうちゃん、大丈夫ですよ^^



茶々丸兄さん、ホントに可愛い~^^



ぼくと同じ匂いがする!
兄弟のラッキーくんだぁ~^^
もう感激~~~^^
ラッキーくん、ぼくよりおっきい~
体重はしゅうちゃんの方が上だけどね!
...



しゅうさく、バイカ、エニセイで~す^^
ラッキーくんも一緒に撮ろうよ!



向かって一番右がラッキーくん^^
母ちゃんと兄妹たちです^^


母ちゃん~^^ 母ちゃんが大きく見える~~^^


エニセイ母さん、テーブルの上に乗っています~^^



集合写真を撮ることになって、ふくろうさんが屋根の上に!





ところどころで石川さんの話がありました^^
シグレちゃんのはなしです^^


シグレちゃん^^ 可愛いですねぇ~^^
病気に負けないで頑張ってね!


シグレちゃん^^ ぼく、エニセイ母さんの息子です^^


メグ姉、アラスカンマラミュート(おっきい~)とお散歩^^


鈴ちゃん^^可愛い柴犬で~す^^ 


阿部さんも来てました~^^
ご無沙汰しています~


阿部さんとこのサラちゃんとポチポチちゃんです^^
今度、遊びに行くね^^



感動の1日目、まだ続きま~す^^V



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶まわり^^ | トップ | エニセイ、バイカ、シグレが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事