メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

メグとしゅうさくの夏④

2011-08-26 19:14:28 | Weblog

帰りの車の中です。
お姉ちゃんもワンズもひたすら寝てます^^
メグ姉はお姉ちゃんの足元で写真は撮れませんでした。


しゅうさく~~ ぐっすり^^


談合坂SAで最後の休憩^^
気持ちいいね^^
しゅうちゃん^^ まだ寝たりな~い^^  ちょっと腫れぼったい目^^



メグは清々しいお顔^^ お家に帰れるのが嬉しいのかナ^^


長々と見ていただいてありがとうございました~^^
これで終わりです^^
一泊二日(8月22日、23日)の旅行でしたがメグとしゅうさくが仲良くなったような気が^^
メグの課題はまだ完全に解消されませんが少し前進かナ^^
まだいっぱい写真があるのですが、3台(パパさんの携帯を含む)で撮ったので大変でした^^
愛しいメグとしゅうさくを改めて感じた2日間でした^^



【オマケ】
翌日、飼い主の疲れを癒すためにインディハウスへランチに^^

わたしは気まぐれご飯^^ 「豚しゃぶとゴーヤで暑気払い」だったかな??^^

パパさんは「夏パスタ」きゅうりと生クリームソースの冷静パスタです^^


メグとしゅうさくはダラダラ、ウトウトで~す^^



まだ疲れが取れないですよ~~



パパさんの足元で寝ています^^
メグもしゅうさくもお疲れさん^^
また旅行に行こうね^^ 北の遠いところに行きたいね^^
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メグとしゅうさくの夏③ | トップ | サモ・ハス オフ会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshitake)
2011-08-27 13:48:07
お疲れさまでした~!

しゅうちゃん、そんな無防備なお鼻を見せたら、指つっこんじゃうよ(笑)。

こうやってずーっと見てると、メグちゃんの表情がいつもより豊かですね。
とっても楽しかったんでしょうね~。
見ているこちらもニコニコしちゃう。
いつか、一緒にお泊り旅行に行けるといいですね。

我が家、明日八ヶ岳近辺に行ってきま~す。
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2011-08-27 22:23:24
>Yoshitakeさん
ありがとうございます~^^
今度、指つっこんでくださ~い(大笑)^^
今回の旅行でメグに対していつもより気をつかって、かまっていたものでしゅうさくがいじける場面もありました。
メグの動きはいつもより活発でしたよ^^
見てる私たちも楽しくなっちゃいました^^
旅行から帰ってきてから、なぜかメグもしゅうさくも甘えん坊になってま~す^^
そうですね^^ お泊り旅行に行けるといいナ^^

八ヶ岳ですか^^ また行きたくなちゃいます^^
いってらしゃ~い^^
返信する
やっぱり旅は良いよね♪ (サリー&ミント)
2011-08-31 21:57:11
こんばんわ~~♪^o^v
少しお久で~~す♪*^w^*
旅行記①から④まで、只今拝見させていただきながら一緒に旅した気分でニンマリしてました~~♪≧w≦
今回訪れた宿泊地、こちら北のニセコによく似てます♪≧w≦
とても良い環境で、そしてメグ姉さんとしゅうちゃんも、良い冒険でもあり、良い想い出の旅になりましたね♪≧w≦
やっぱり普段の環境とはちょっと違い、緊張感もある中で、ふたりの絆もまた養われながら
それでいて大自然いっぱいの環境ですから
皆さんも含め、良い気分転換・森林浴だったんだろうなぁ~~♪*^w^*
本当にメグ姉さん、いつも以上にたくさんの表情があり、楽しさがたくさん伝わって来ましたよ♪≧w≦
「北の遠いところに」その北で末永く、しゅうちゃん&メグ姉さんに逢える事を期待してお待ちしておりま~~す♪≧w≦/
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2011-08-31 22:55:34
>サリー&ミントさん
こんばんわ~^^
我が家にとって、ある意味冒険旅行でした^^
メグのことを考えると旅行は無理かな、当然、預けることも無理かななんて思い、今日まできてしまいました。

自然の中は、やっぱりいいですね^^
一泊二日でしたがワンズともどもリフレッシュできましたよ^^
(今回、パパさんの夏休みは3日間でした。もっと長ければなぁ...)


北への思いが強い私としゅうさくで~す^^


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事