メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

オーブくんとうれし~~お散歩^^

2023-09-25 21:06:20 | Weblog

昨日(9月24日)、夕方、小金井公園でしゅうさくの甥っ子オーブくんとお散歩~~~^^V
オーブおじさん、ご無沙汰しております。
おぉ、しゅうへいかぁ^^ 久しぶり!


ボク、少し大人になったでしょ^^
そうかぁ^^ それより、ち、近い!


みんなでお散歩しようね^^


しゅうちゃん、一緒にお散歩するワンコがいると嬉しそうです^^


オーブが気になるしゅうへいです^^


みんなでお散歩^^ 楽しいね^^


オーブママさんが、しゅうへいのリードを持つと^^
えっ、持ってくれるんですか?
ボク、引っ張りますよ!



大丈夫よ^^
まだまだだね^^
しゅうへい^^ ちょっと緊張気味^^




公園はやっぱり気持ちがいいね^^


ひまわりも終わりだね^^


しゅうへい、オーブに何か訴えています^^


オーブ^^ 余裕の表情^^


オーブのガウゥ^^可愛い~^^


オーブ~^^ いいお顔だよ^^ 
う~~~ん、可愛い~~~^^


しゅうちゃんもいいお顔^^


オーブとこんなに長く一緒にお散歩をしたのは初めてかも^^


今日は、会えて良かった^^
オーブ~~~^^ ありがとうね^^


オーブおじさん~~~! またお散歩、よろしくお願いしま~す!
しゅうへい! 声が高いね^^ 分かったよ!
また、よろしくね^^


ここでオーブ家とはお別れ。
今日はありがとうございました^^


しゅうへいは、もう少しお散歩です^^


今日はオーブとお散歩できて良かったね^^


ボク、もう一回り大きくなれるよう、頑張ります!^^
頑張ろうね^^ 
物を噛み壊さないでね^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅうへい、夏バテ? | トップ | 足柄サモエド定例会10月に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーブ母)
2023-09-26 09:03:33
しゅうへいくん、大きくなってビックリ\(^o^)/。
でも、頭が小さい・・・最近の子だなぁ、なんて思いました(笑)。
オーブも久しぶりのお友達とのお散歩、程よく疲れたらしく、その夜は私が起こさないと朝まで寝てそうなぐらいグッスリ。
しゅうへいくん、程よい刺激をありがとう(^▽^)。

またしゅうへいくんのリード、持たせてください♪

あ、おみやげごちそうさまでした。
いつものと食感が違う、柔らかくておいしい!だそうです♪
返信する
Unknown (Keiko)
2023-09-26 14:10:10
しゅうへい君 大きくなって。

サモエドさんって、ほんとに何例不詳。ま、オーブラカ君がお若いせいもあるのでしょうけど。
ほんとに ふてりとも可愛いです♪

お友だちもたくさん出来て 気分も大きくなったしゅうへい君、いい季節になって来ます。たくさん遊んで下さい。
返信する
Unknown (メグandしゅうさく そして しゅうへい)
2023-09-26 23:05:26
>オーブ母さん
本当に身体が日に日に大きくなっていくような気がします^^
オーブと会った時、しゅうへい、嬉しくて嬉しくてどうしていいか分からない感じでした^^
是非、是非、リードを持ってやってください^^
また、一緒にお散歩しましょう!^^
返信する
Unknown (メグandしゅうさく そして しゅうへい)
2023-09-26 23:11:53
>Keikoさん
しゅうへい、身体は大きくなってきましたが、パピーの精神年齢です^^
ありがとうございます^^
オーブは本当に可愛いですね^^
いっぱい触れて嬉しかったです^^
涼しくなってきたら、元気が戻ってきたみたいです^^
いっぱい遊びたいですね^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事