メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

シャンプーしてきました!!

2008-08-23 22:28:33 | Weblog
本日、しゅうさくキレイキレイになりました。

『しゅうさく、キレイになったね。いい子にしてた?』

『ん?』
『しゅうさく・・・。』



『次はメグの番だね!』

『冗談だよね?』
『今度ね。』

『おやすみなさい。』


プレイバック③


いたずら・・・メグ編
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園はやっぱりいいな。 | トップ | 雨の日は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (いっちゃん)
2008-08-25 19:43:40
しゅうさくくん、キレイになったのね!
かっこいいよ~!
日菜は2ヶ月近くシャンプーしてないです。
そろそろ頑張らないと・・と
しゅうさくくんを見て思いました。
返信する
こんばんわ (Unknown)
2008-08-25 21:57:54
ひめ、タイム、セナの姉です★
めぐちゃん・しゅうちゃんのブログ見つけました
我が家でもつい最近ブログを立ち上げました
よかったら覗いてみて下さい
返信する
Unknown (にっき)
2008-08-27 17:33:46
しゅうさく、父ちゃんの若い時とそっくりだよ。カッコいいぞ。
返信する
Unknown (メグ and しゅうさく)
2008-08-28 18:28:33
>いっちゃんさん
日菜ちゃんいつもキレイですよ。
うらやましいです。
ちなみにしゅうさくは2日目にして、おしっこまみれになりました(泣)
お母さんが泣いてます↓

>3匹のお姉さん
さっそく、お邪魔しました。
これからも楽しみにしています!
よろしくね

>お父さん
お父さんににているなんて嬉しいな
お父さんみたいに立派な大人になるぞ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事