メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

雨の日は

2008-08-28 22:55:39 | Weblog
雨の日ばっかり、散歩行けないし、ツマンナイ!
だから引っ張り合い!
でも、メグねえちゃんいまいちのりが悪いぞー!


メグねえちゃん、つまんない!
パパさん遊ぼ!



デザートは梨です。良い子で待てるかな?

よしよし、お利口さんだね!


『しゅうさく?心なしか近づいてきてない?メグはお座りしてるね!』


『しゅうさく!!今、むいてるからちょっと待ってて。
・・・メグは微動だにしてないよ!!』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーしてきました!! | トップ | か・か・雷が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいくつだね~ (いっちゃん)
2008-08-30 09:49:25
なかなかお散歩がゆっくり出来ませんね。
日菜も暇そうですよ。
メグ姉ちゃんは、すごいね、待ってるね~!
日菜もしゅうさくくんと同じ。
待てなくて、包丁を持ってるのに手を出すから怖いです。
返信する
Unknown (メグ and しゅうさく)
2008-08-30 20:55:32
>いっちゃんさん
なかなか公園に行けなくて、ちょっとイライラしてるみたいです。
メグ姉ちゃんは喜んでいます!
メグは「待て!」と言うとよだれダラダラで、「よし」と言うまで待っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事