メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

メグandしゅうさくの旅 2014.Summer その2

2014-09-01 21:56:58 | Weblog
3日目、ニセコを8時に出発^^
前回、いよいよ百友坊と言いましたがまだでした
中標津まで1時間ほど手前にある弟子屈(てしかが)にあるペンションBiraoへ行きます^^


こんな風景を見ながら^^


北海道って感じ^^


ニセコから休憩を取りながら7時間半の行程です^^



Biraoの「はまなす」と言う部屋(コンドミニアム)です。
ここは温泉で日帰り入浴もできます^^
疲れが取れますよ^^V
ただワンズと泊まれる部屋は1つだけです。


すぐ近くを流れる釧路川です^^


川岸をお散歩^^


木でできた橋、気持ちいい~^^



ペンションのすぐ裏側になりますが、水郷公園があり、ここもお散歩にもってこいで~す^^


風が気持ちいいね!



パパさん、嬉しそうに疲れているワンズをいじっていま~す^^
しゅうさく、お疲れ気味でちょっと迷惑そう~^^


そして、4日目、今度こそいよいよ百友坊で~す!


トウモロコシ畑が多いです^^ 


そしてとうとう到着しました^^
つづくです^^
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メグandしゅうさくの旅 2014... | トップ | メグandしゅうさくの旅 2014... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Happy&元気&Smileママ)
2014-09-02 21:06:26
メグちゃんしゅうさく君、楽しいお里帰りでしたね(^o^)/某Fbで優しいお兄さんしゅうちゃんを見てにやにやしてました。Birao我が家もお里帰りの時にお世話になりました!そうそうはまなす!ワンコ連れには、とってもありがたい宿ですよね。今度、お里帰りされる時は、是非お会いしたいですU+669( 'ω' )U+648
返信する
Unknown (Yoshitake)
2014-09-03 07:10:21
あのロール上のコロコロ!
もちろん本州でも見れるけど、このスケールは北海道ならではですよね~、この光景、大好き!

我が家は最初の里帰りの時に、そこの釧路川対岸の道の駅摩周で車中泊してました。
だから、同じ川岸をお散歩しましたよ♪

いよいよ実家編ですね。
たのしみたのしみ♪

PS.パパさんの笑顔、かわいいです♥
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2014-09-03 16:32:26
>Happy&元気&Smileママさん
こんにちわ~^^
とっても楽しい夢のような里帰りでした^^
我が家もBiraoとっても気に入っています^^
次回も利用しようと思っていますよ^^
今回は急なお話しだったのでお会いできませんでしたが、
今度は是非、是非お会いしたいです^^
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2014-09-03 16:50:52
>Yoshitakeさん
あのコロコロの光景、私もだ~い好きです^^
思わず車を止めてカメラを向けました^^

そう道の駅で泊まってる車、結構ありました^^
ペンションの裏の水郷公園の駐車場にも寝泊りしている車がありました^^
いいところですよね^^

2台のカメラで撮ったので編集が大変で~す^^
何が何だか分からなくなっちゃって~(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事