メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

足柄サモエド定例会11月~^^

2023-11-05 22:02:02 | Weblog

10月の定例会に参加して、もう1ヵ月、経ってしまいました。


今回のオフ会は、シュガーちゃんオンリーです^^


この日は11月とは思えない暑さ。
それでも風はしっかり、秋でした^^


今回、とにかくシュガーちゃんしかありません😅


前回の時もシュガーちゃんがお気に入りでしたが、今回は一筋です^^




























まったりとしたいい風景です^^


パパしゃ~~ん!


シュガーちゃん、見なかった?


あちらこちらでガゥ、ガゥ^^


集合写真~~~^^
しゅうへい、大きくて直ぐにわかる^^


とても10カ月半とは思えない...


胸張って、いい姿勢^^


暑かったけど、少し秋の風景^^


シュガーちゃんと心ゆくまで楽しめてよかったね^^
エッ、まだまだ?^^
次回も会えるといいね^^
シュガーちゃんありがとうね^^ シュガー家、お世話になりました^^

定例会、今回もお世話になりました^^
ありがとうございました!^^


今回のオフ会で、オーブのブログを見て、しゅうへいを探しにきてくれたお友達がいました。
私たちが出るオフ会には、いつもオーブがいたなぁなんて思い出したりしてました。
10月22日にお空へ旅立ったオーブラカくん、オーブ~、いっぱいありがとうね。
(この写真は先月、野川公園で撮ったものです)


しゅうへい、頑張ります!^^


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足柄サモエド定例会10月に... | トップ | サモエドの輪4^^に参加し... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーブ母)
2023-11-06 11:01:19
もう大丈夫だと思ってたのだけど、しゅうちゃんのブログ見てたら、目から汁が…。
いえいえ、しゅうへいくんの著しい成長へのうれし涙です♪
可愛らしいGFも出来て、オフ会楽しんでますねー(^▽^)。見ていてとーっても微笑ましいです。
返信する
Unknown (メグandしゅうさく そして しゅうへい)
2023-11-06 14:56:20
>オーブ母さん
オーブのこと^^思い出していますよ^^
お空でメグちゃんやしゅうさくやいっぱいのお友達と走ったり、ワンコラしたり^^

しゅうへい^^ ちょっとづつ成長してるけど、まだまだ大変です^^
シュガーちゃん、ちょっと年下の女の子です^^
とにかく大好きで離れませんでした^^
オフ会を楽しむしゅうへい、わたしたちのところにはほとんど戻ってきません^^
返信する
ありがとうございました! (ルークライトパパ)
2023-11-08 23:01:51
先日Cocoでご挨拶させていただいた、ルークライトのパパです。ランではお話しさせていただきありがとうございました!近々、小金井公園でご一緒になる時を楽しみにしておきます。
またハーネスで、望まれているような物が見つからない時は気兼ねなくご連絡ください!
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (メグandしゅうさく そして しゅうへい)
2023-11-09 22:10:19
>ルークライトパパ
こちらこそありがとうございました^^
お話しができて良かったです^^
ハーネスは、新たなものの購入を予定しています^^
身体の負担が無く、抜けないのがいいですね^^
小金井公園はこのところご無沙汰ですが、また行きたいと思います^^
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Keiko)
2023-11-15 15:50:37
しゅうへい君 可愛いお友達とたくさん遊べてよかったね♪
とーっても大きくなったんですね。
サモエドさんのオフ会 いつも壮観で可愛いです♪
ほんとにご縁が薄くて サモエドさんに会えなくて 残念です。

まだこれからと思ってたオーブラカ君が逝ってしまいました。仕方のない事ですがやはり寂しいですね。
ただ眺めてるだけの私でも そうですからご家族はいかばかりかと思います。
そんな時、ワン友さん達のお言葉は心かの励みになるんじゃないかと思います。
それから 元気なお友達の姿も。
しゅうさく君 元気に大きくなって行って下さいね♪
返信する
Unknown (メグandしゅうさく そして しゅうへい)
2023-11-15 17:55:39
>keikoさん
オフ会にはとてもいい季節になってきました^^
いっぱい遊べて満足そうです^^
しゅうへい^^ 順調に育っています^^
やることはまだまだパピーですけど^^

オーブのことはとても寂しいですね。
まだまだ、しゅうへいのことを見ていて欲しかったのですが...
しゅうさく、そしてしゅうへいと二代にわたってお世話になりました。
オーブ、オーブ家にとても感謝です。

しゅうへい、元気に大きくなります!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事