メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

航空公園のドッグランに行く

2009-01-24 18:00:58 | Weblog

パパさん、今日はどこ行くの?
ちょっと、いや、だいぶ寒いけど航空公園のドッグランに行こう!



みんな、遊んでるね。
しゅうさく、遊んでおいで!



楽しいナ。


ボク、しゅうさくで~す。よろしくネ!


パパさ~ん、一緒に遊ぼうよ!
いいよ、さむ~~い!



ワーイ。


お姉ちゃん、急には止まれないよ!



ワーイ!
(しゅうさくは、どうも臆病で小さいワンちゃんの方が好きみたいです。)



メグ姉ちゃんと似てるよ。
タミーちゃんて言うんだって。



おばさん、遊んで!
失礼な、まだお姉さんです!


わたしの周りで遊ばないで!


ハァ、ハァ、楽しい~!
ところでママさん、日菜ちゃんは来るの?
今日は、急だったからね。
また、来ようね。
それにしても超寒いんだけど、しゅうさく、そろそろ帰ろう!
(雪は舞ってるし、寒くて、でも1時間30分位ランにいました。)



メグもしゅうさくも疲れたのか、それぞれのゲージでぐっすりです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃん家へ新年のごあ... | トップ | いつもの公園へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2009-01-24 20:56:03
一緒に走りたかったです~。
行けなくてごめんね、しゅうさくくん。
メグちゃんにも会いたかったです。
寒かったけど、楽しそうだね。

返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2009-01-24 22:46:39
>いっちゃんさん

会えなくて残念でした。
また、遊びに行きま~す。
とっても寒かったですけど、
特にしゅうさくは、楽しそうに走りまわっていました。
行って良かったです。


返信する
Unknown (lustymonaka)
2009-01-24 23:47:58
メグちゃんもしゅうさく君も元気だね。一緒にドッグランに行けば、良い運動になりますね。私は、運動不足で、もなかとこたつにまるくなり、メタボまっしぐらです。
返信する
Unknown (うりぼう)
2009-01-25 08:47:51
しゅうさくくん楽しそうですね!メグお姉ちゃんもお疲れさま~!
航空公園広くていいですね♪うちも今度行ってみよう♪
次行く時はご一緒させて下さいね^^
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2009-01-25 17:52:09
>もなかさん

うちはメグとパパさん、ママさんが
すでにメタボで~す。
運動量よりも食べる量の方が多いです!
しゅうさくは、外が大好きで、散歩できない
日があるとちょとイライラです。


>うりぼうさん

航空公園のドッグランは無料で、駐車場も
2時間まで無料です!
今度、是非、一緒に!
パパさんが今度は、瑞穂のエコパークに
行ってみたいと言ってます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事