メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

足柄サモエド定例会 子サモお披露目オフ会 No.1

2023-06-05 22:55:30 | Weblog
6月4日、静岡県にある足柄ドックランCOCOに行ってきました^^
足柄サモエド定例会の開催で、子サモお披露目オフ会でしゅうへいも加えてもらいました^^
スノー、シュガー、クーチ、しゅうへい、みぃな、の5子サモのお披露目です^^
一昨日の雨が嘘のような晴天^^ 暑かったけど楽しかったです^^

ケンシロウくん、先日はありがとうね^^ 今日もよろしくね^^


まるるちゃんも先日はありがとうございました^^ 今日もよろしくね^^
今日は暑いね^^


しゅうへい、早速、先週に引き続き会うみぃなちゃんにご挨拶^^
今日もよろしく!
よろしくね^^






あれぇ?? 俺、追いかけられてる??


びっくりしたぁ~


みぃなちゃん家^^ 何かとってもいい雰囲気です^^ 家族団欒^^


我が家もみぃなちゃん家のお隣に陣取り、のんびりしよう~^^


しゅうへい、遊ぶ子を探してる^^


誰かいないかなぁ~


あっ、みぃなちゃん、お隣のワンコと走っている~^^ 結構、早いね^^


ボクと同じ子サモだ^^ シュガーちゃんにちょっとちょっかい^^ 


遊ぶ相手がいました^^
同じ子サモのスノーくん^^


ヤッホー^^


楽しい~~~^^


先週のざらめちゃんと同じパターン^^


しばらく、ダラダラ続きました^^










ホントに好きだね^^ お互いにいい色になって^^


あ~ぁ、ちょっと疲れた~^^
しゅうちゃん、ホントに元気^^ 好きだね^^


みぃなちゃん、遊ぶ?
わたしはいいでしゅ^^




遊んでくれる子、いないかなぁ~

続きます...また、長くなる?...

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドックランの日々^^ | トップ | 足柄サモエド定例会 子サモ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみママ)
2023-06-09 17:04:23
先日はお世話になりました。沢山のお写真も撮って頂いてありがとうございます。みぃなは少し遊んでいましたが、やっぱりへなちょこですね。しゅうへい君はとっても元気で沢山のお友達と遊んでいましたね。兄弟でも性格は違いますね。また、ご一緒して下さいね
返信する
Unknown (メグandしゅうさく そして しゅうへい)
2023-06-09 21:19:18
>みなみママさん
こちらこそ、お世話になりました。ありがとうございました^^
暑い中、涼しい場所に椅子を置けて良かったです^^
しゅうへい、みぃなちゃん、直ぐ分かったみたいで、何かいい感じでしたよ^^
とても可愛い女の子ですよ^^
また、是非、お会いしましょう^^
兄妹、覚えているといいなぁ~^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事