仏像ピクトgooブログ

仏像ピクトgooブログです。

はじめまして、仏像ピクトです。

2020-04-02 11:45:00 | 日記
こんにちは。仏像ピクトと申します。
マニアブログフェスタ」という企画の一環でこの度gooブログを開設しました!
マニアフェスタ」(もちろんご存知ですよね??)には「仏像をピクト化するマニア」として数々のイベントに参加させていただきました。



これまでは展示販売のリアルイベントでしたが、今回はネット上の企画でありつつ期間も半年間ということなので、読者の方に仏像ピクトをより知っていただける機会になるのかな~と思っております。

私の他にも25名のマニアがgoo blogに大集合!
どうですか?めちゃめちゃ気になるマニアの方達ばかりですよね!
ぜひ他のマニアの方達のブログにも足をお運びくださいね。
あなたの価値観がガラッと変わるかもしれませんよ!?



またブログ連動機能のマルシェルで作品も購入できるようになるのでこれから楽しみにしていてください!
更新の際には仏像ピクトのtwitterで告知するのでぜひフォローしてくださいね!

それではこれから半年間よろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿