仏像ピクトgooブログ

仏像ピクトgooブログです。

仏像ピクト2020秋の特別開帳

2020-09-10 22:24:43 | 日記

本日19:00より仏像ピクト2020秋の特別開帳がはじまります!

先月開帳したばっかりなのにまた御開帳?という声を聞いたり聞かなかったり。
そんな疑問も払拭すべく、今回の特別開帳は結構気合い入っています!

新商品はなんとアクキー4種、巡礼サコッシュ、後光ポーチの計6商品を作り前回より攻めたラインナップとなっております!(どや)

そもそもどうして特別開帳をするかというと、前回の御開帳で販売した釈迦如来ピクト乳白色バージョンが早々に売り切れてしまい、買えなかった方のために再生産しようとしたところ、それなら如来シリーズ全部を乳白アクリルで作っちゃわない?だったら不動明王立像もノリで作ったのがあるからそれもついでに、あとポーチやサコッシュも面白そうだから作っちゃえ!という具合に新商品がたくさん増えてしまいました☆


不動明王立像アクキー如来ピクトアクキー乳白バージョンは過去記事で詳しい内容が書いてあるので、未読の方はぜひ読んでみてください。


ところで今回から販売する巡礼サコッシュ、めちゃいいと思いませんか?



寺社仏閣巡りに行く際のサブバッグとしてスマホや財布、御朱印帳など頻繁に出し入れするものを入れるのにかなり重宝しそうだなと。そしてなんといってもアクリルキーホルダーとの相性が最高にいいので、推し仏のアクキーをつけ気分をさらにアゲつつ寺社仏閣巡りが楽んでいただきたいなというコンセプトで作りました。もちろん寺社巡り以外でも普段使いでも全然OKです!



機能面としては小さいながらも中に小分けのポケットがあったりなにげに便利です。刺繍部分はちょっとわかりにくいですがグレーの糸を使っていて、デザインは以前作ったトートバッグのデザインを使っています。
↓これね




……ということで今回の特別開帳、とても気合が入っていること伝わりましたでしょうか?
本日19:00よりスタートです。ぜひよろしくお願いします。

おそらくですが、年内の御開帳は今回で終了の予感がしています。
イベントの予定や保活があったりといろいろバタバタとしそうなので。
短い期間でも合間にできればいいのですが…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿